kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

越冬組のタテハ

日曜日の画像より
b0071982_167767.jpg
キタテハ
b0071982_1673645.jpg
ルリタテハ
b0071982_168693.jpg
アカタテハ産卵

今度の日曜日も野良仕事かな(>_<)
そろそろ羽化するトンボの散策に行かなければ・・・

剪定する柑橘類の木が400本ほど残っています(>_<)
嫁さん1本でもやってよと心の叫びが・・・
[PR]

by kazupapa766 | 2012-04-11 16:10 | | Comments(4)
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-11 20:55
kazupapaさん こんばんわ~

雨も上がって チョウたちも忙しく飛び回っています。
暖かい日はたくさん見かけるようになりましたね。

相変わらずお忙しそうですね。
時々は息抜きにお出かけ下さいね。
Commented by kansai-g at 2012-04-11 21:27
こんばんは
タテハチョウ達こちらでも舞い始めました~♪
トンボは地元は未だのですが・・・ぼちぼち散策にと思っています。
明日は所用で四万十市まで行きますが、
仕事の合間にトンボ公園など散策したいのですが・・・???
Commented by kazupapa766 at 2012-04-13 04:30
ハチミツさん、こんばんは

チョウの数が半端なく多くなってきましたね。
玉に息抜きしないとつぶれてしまいます。
今日は、カメラを持って出かけましたよ~♪
Commented by kazupapa766 at 2012-04-13 04:33
kansai-gさん、こんばんは
四万十10分お疲れ様でした(^0^)
仕事で行くからしょうがないですね・・・
こちらも野良仕事の合間に、近場の散策のみです。
新しい顔が見たいですね!


<< カワトンボ      ミヤマセセリ他 >>