kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

キタキチョウ

強風の中、オオイヌノフグリに倒れながらもへばりついているキタキチョウを見つけました。

身体は横向きなのに蜜だけは飲むぞといった感じです。

風が弱まるといつもの体制で・・・翅を通すとひかりは改めて翅の薄さを感じました。
b0071982_1892894.jpg
b0071982_1893773.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2012-03-31 18:09 | | Comments(2)
Commented by mag at 2012-03-31 19:00 x
オオイヌノフグリの花がちりばめられた中に黄色いチョウチョ、なかなか良いですねえ。
今年は、風景の中のチョウを撮りたいなと思いました。ホホホ、忘れなければね。
Commented by kazupapa766 at 2012-04-02 02:48
magさん、こんばんは
風景の中のチョウチョ撮りたいですが、広角のレンズが・・・
100mm、300mmでは、ついアップ画像ばかりになってしまいます(^_^;


<< テングチョウ      ホソミオツネントンボ >>