kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

キタテハ

前日の寒さと打って変わって昼間は暖かかった!

越冬組のチョウも、キタテハ・テングチョウ・ムラサキシジミ

モンシロチョウなども飛んでいました。
b0071982_1340044.jpg


ついでに越冬トンボの様子も見に行きましたがNG

ニホンアカガエルの卵塊が沢山見られました。
b0071982_13413934.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2012-03-13 13:37 | | Comments(2)
Commented by kansai-g at 2012-03-17 23:31
こんばんは~
今日は昨日に続きお疲れ様でした。
U先生の話、実践を経験した説得力のある話とても参考になりました。
暖かくなりチョウの姿も見掛けられる様になり、MFも是から楽しみです!
今年は前から懸案の遠征是非しましょう・・・♪
丹精込められたせとか美味しく頂いております、有り難うございました。
帰りにPTXQキタムラで触ってきました、とてもコンパクトでビックリ!
暫し熟慮し(笑)検討してみます。
Commented by kazupapa766 at 2012-03-18 08:56
kansai-gさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした~♪
あの講演・本に書かれていることなど実戦で試してみたいところですね(^0^)
今月中は身動きがとれませんが、シーズンになればそちらにお伺いしますのでよろしくお願いします。


<< 金、土曜日は!      わらび >>