人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

22日快晴

先日にやった胃カメラの結果を聞くためにお休みをとりました。

この2週間は、一人入院で仕事も忙しい上に、家では娘がマイコプラズマにかかり39.6℃の高熱!

地元の病院・救急病院にいっても治らず、兄が治った病院へ行ってなんとか復帰しました。

その間、娘に布団を占領されて・・・娘のベットで寝ろとのオニ嫁の指令

マクラ、寝るところが変わると寝れないのでいつも6時まで起きて布団が空くのを待って寝ていました。

昨日今日で2日間で1週間分を取り返すように爆睡していました。

胃カメラの結果というとクラスⅠで良性でした(^0^)

病院から帰り、あまり行かないオオキトンボのポイントへ行くと連結飛翔、単独の日向ぼっこを見かけました。

昼食を食べた後にいつもとは違う近くの別の池に出かけてみました。

22日快晴_b0071982_5485167.jpg
22日快晴_b0071982_548877.jpg
裏の田んぼではアキアカネの交尾~♪

22日快晴_b0071982_5493310.jpg
ミカン畑は、アキアカネ・ナツアカネが溢れていました。

ため池では
22日快晴_b0071982_552217.jpg
ノシメトンボ連産
22日快晴_b0071982_5525394.jpg
リスアカネ
22日快晴_b0071982_5532845.jpg
ナニワトンボ、何頭か見かけるも敏感で3m以内に近づけませんでした。
22日快晴_b0071982_5545859.jpg
タイリクアカネ
22日快晴_b0071982_5554519.jpg
オオアオイトトンボ

by kazupapa766 | 2011-11-23 23:34 | トンボ


<< なんとか      アキアカネ >>