2011年 10月 27日

以外に毛深い

こんな日は、カメラを持って山にいくに限ります。

逆光でアキアカネを撮ってみました。

意外と毛深いのにびっくり(@@;
b0071982_1745719.jpg


はなれて撮ると水ではないが、ミカンの木の間からこぼれる木漏れ日が玉ボケのようになって面白い。
b0071982_18123562.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2011-10-27 17:45 | トンボ | Comments(4)
Commented by 自適庵 at 2011-10-27 21:32 x
こんばんは!!どちらも良い写真ですね~。
毛は保湿・遮光・ダニよけ?・空中に浮かぶ補助・・なんでもいいですが(爆)がかわいいかも?しれません。
Commented by kazupapa766 at 2011-10-28 04:59
自適庵さん
今度挑戦してみてください。
逆光は絞り気味、白飛びするので気をつけてください(^0^)
Commented by nerine at 2011-10-28 16:17 x
kazupapaさん
こんにちは。

今朝ブログを見せてもらったので、早速試しましたが上手く撮れず^^;でも凄い毛が多いですね、新発見でしたよ。

↓のおくさまとの会話、、、兄妹げんかみたい^^でもご飯は出してあげなきゃね。
塾は遠いのですか?送り迎えは大変ですね。
Commented by kazupapa766 at 2011-10-28 16:36
nerineさん、こんにちは
逆光でうまく撮るにはフラッシュをすれば綺麗に撮れますが、あえてこういう撮り方をしています。
塾は自転車で行き帰りできる距離ですが、女の子なので嫁は過剰になりすぎています。
今日も今朝から一言も口をききません。


<< ミヤマアカネ      また始まった >>