kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

いつもの池は、今年は店じまい

土日と連休だったが、天気が今一つ

いつもの池に行くと、山口ナンバーの車が・・・

今年も何県から訪問者があったのでしょう???

池は今年も工事予定で例年より水を抜くのが早い。

池の底にはノシメ・リス・ナニワ・タイリクなどがいたが絵にならないので早々と引き上げました。
b0071982_22414514.jpg
b0071982_22415410.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2011-10-23 22:42 | トンボ | Comments(2)
Commented by kansai-g at 2011-10-24 06:10
おはようございます
生憎の天気で行けませんでしたが・・・今年はゆる抜きが早くダメみたいでしたね。
行く機会を見つけ覗いては見たいですが(笑)キトンボのポイントと一緒に行こうと思っています。
Commented by kazupapa766 at 2011-10-24 15:24
こんにちは
昼から状態を見に行きましたが、ほとんど水もなく今年は終わりと感じました。
山口ナンバーの車も・・・ナニワの連産を狙っていました。


<< 野良仕事の合間に~      アキアカネ >>