2011年 10月 15日

キトンボ

県内に広く分布しているが絶対数が少ない。

こちらではオオキトンボより貴重です。

まだ早いと思いながらマイコアカネと同じ所にいるので探してみました。

10月下旬が狙い目でしょう!
b0071982_23151546.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2011-10-15 23:12 | トンボ | Comments(2)
Commented by kansai-g at 2011-10-17 06:55
おはようございます
東京・浜松と慌しさの中にも充実した日々を過ごしました。
同窓会では、同じバンド仲間が二人他界し寂しさも感じました・・・。
今週末にはお邪魔したいと予定し、楽しみにもしています。
Commented by kazupapa766 at 2011-10-17 17:28
kansai-gさん
同窓会、写真拝見しました。ギターを手にしてかっこいいですよ~♪
週末、遠征計画をしていたのですが、天気が今一つですね。
あの池、今年は何人くらい入っているのでしょう?


<< リスアカネ      マイコアカネ >>