2011年 08月 29日

家の中から

この夏、あまりにも暑かったので家の中からカメラを外に向けていました。
b0071982_1313030.jpg
タイワンウチワヤンマ

一番近い池まで300m、田んぼの上を飛んできたのか???

b0071982_13143296.jpg
シオカラトンボ

庭の常連です。
[PR]

by kazupapa766 | 2011-08-29 13:15 | トンボ | Comments(4)
Commented by 自適庵 at 2011-08-29 15:41 x
いやあ~久しぶりですが・・相変わらず綺麗だなあ!!
写真の腕は、いっこうに衰えませんね。少しは見習わなければ・・いろいろ大変そうですが、お互いにがんばりましょう。できれば・・子ども会のこととかで・・意見交換をお願いしたいです。mixiからメッセージしても良いですか!?
Commented by kansai-g at 2011-08-29 19:48
こんばんは~
ハイブリッド3000ccは要らないと思いますよ~
家内と二人が多いので今の車からPαに変えようと思っています。
そろそろ色付いたアカネトンボが本番の季節となり・・・
お邪魔しなくてはと思っています、レンズも(笑)検討中です。
Commented by kazupapa766 at 2011-08-30 13:36
自適庵さん、こんにちは
ご無沙汰しています。
子供会の世話など大変ですよね・・・mixiからのメッセージOKです。お待ちしています。
Commented by kazupapa766 at 2011-08-30 13:38
kansai-gさん、こんにちは
アカネも日曜日見に行きました。
ナニワ・リス・オオキを見かけました。


<< 庭では      そろそろ >>