2011年 08月 01日

チョウトンボ

b0071982_10311984.jpg


7月24日~31日は1週間のお休みでした。

子供の夏休み・・・部活、補習と重なり何処へも行かず(>_<)

朝、夕は野良仕事・・・途中から灌水施設が出来て毎日水やりに追われました。

28日プチ反乱。。。明け方からカメラを持ってお出かけ・・・前日に言っていたのだけど。。。

帰ってきたら1日半無口に(>_<)

翅をのばすと反動の方がひどい(>_<)
[PR]

by kazupapa766 | 2011-08-01 10:50 | トンボ | Comments(4)
Commented by kansai-g at 2011-08-01 19:49
こんばんは
一週間の休みとは思えない様々な出来事があったのですね。
私は懲りずにトンボやチョウの如く翅をのばしますよ・・・
今年も遠征を楽しみにしています。
Commented by kazupapa766 at 2011-08-02 18:13
kansai-gさん、こんにちは
休みと早めに言えば、容赦なく予定を入れられてしまいます(>_<)
ゆっくり翅を伸ばしたいところです。
Commented by 赤トンボ at 2011-08-02 19:59 x
kazupapa766 さん、こんばんは
ご無沙汰しております。
報告が゛遅くなってしまいましたが、先月の3日にそちらで写真を撮らせてもらいました。
早朝に行って、9時過ぎには撤収しました。

時間があえば、秋にまたご一緒させて下さい。
Commented by kazupapa766 at 2011-08-04 17:51
赤トンボさん、こんにちは
こちらに来られると言われていたのに、アップがなかったので来られなかったのかと思っていました。
沢山見られて良かったです。

また、秋にご一緒いたしましょう。


<< 巣別れ      ハネビロトンボ >>