kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

ハネビロトンボ

地元でもよく見かけるトンボです。

いつも撮ってる色合いと違うのは、未成熟♂あるいは♀かなと思っています。

たくさん撮っていますが、いればついシャッターを押してしまいます~♪
b0071982_1772971.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2011-07-21 17:07 | トンボ | Comments(4)
Commented at 2011-07-21 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2011-07-22 20:48
こんばんは
目のシャッターは切れたのですが撮れませんでした。
そのうちリベンジに行きますよ・・・。
Commented by kazupapa766 at 2011-07-30 07:58
鍵コメさん、返事が遅くなってすみません。
28日休みだったので、前日にカメラを持って出かけると言っていたのに帰ると一言も口をきかず・・・1日半過ごしました。
遊んだ後の反動が大変です。
Commented by kazupapa766 at 2011-07-30 08:00
kansai-gさん、おはようございます。
返事が遅くなってすみません。
この1週間、色々なことがありました。


<< チョウトンボ      同窓会の案内 >>