kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

アジアイトトンボ

16日は反乱・・・

天気が良いので南に下がりました。

ブログ友との待ち合わせ場所の池では、マルタンヤンマ、アオヤンマも見かけましたが、一度もシャッターを切れませんでした(>_<)

b0071982_1019991.jpg
b0071982_10192876.jpg
b0071982_1019452.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2011-07-19 10:19 | トンボ | Comments(4)
Commented at 2011-07-19 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2011-07-19 19:06
こんばんは~お疲れ様でした。
御一緒していなければ見付けられなかった小さなアジアイトトンボ、
しかし暑い一日でした、家内共々ヘロヘロになりました。
流石のkazuパパさんも暑かったと思います。
少し涼しくなったらアカネトンボの遠征楽しみにしています。
台風の影響が農家の方に影響が出ない事願っています。
Commented by kazupapa766 at 2011-07-20 14:27
鍵コメさん
人生は一度きり、何があるかも知れないので楽しまないといけませんよね~♪
今月も海を渡ろうと思っていたのですが諦めました。
Commented by kazupapa766 at 2011-07-20 14:30
kansai-gさん、こんにちは
日曜は本当に暑かったですね(ーー;
いろんなところに出かけるたびに次回の課題が増えるような気がします。
涼しくなったら、またご一緒いたしましょう~♪


<< コフキトンボ      今日はこんな気分 >>