2011年 06月 26日

いつもの面々

今週は日勤だったので、晴れてもカメラを持って出かけられませんでした。

土日やすみだったのでプチ遠征と決め込んでいたのに・・・

土曜は嫁さんからメモに1~7番のやることが書いてありました。。。嫁さんはソフトバレーの試合

日曜も朝からと思ったのに7時~10時過ぎまで草刈りにと嫁さん・・・オニ!

シャワーを浴びていつもの所にアカネを見に行きました。
b0071982_21455345.jpg
オオキトンボ
b0071982_21471057.jpg
ナニワトンボ
b0071982_21474499.jpg
ノシメトンボ

おまけはハネビロトンボ・・・久しぶりでSS優先を忘れていました。
b0071982_21494642.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2011-06-26 21:50 | トンボ | Comments(2)
Commented by kansai-g at 2011-06-29 19:53
こんばんは~
今日も暑い一日でした。
その内にお邪魔しますよ~(笑)
Commented by kazupapa766 at 2011-07-01 13:33
kansai-gさん、こんにちは
暑いと思ったら雨・・・中々撮影時間がありません。
そのうちお越しください(笑)


<< いつのまにか7月      これだけ降るとお手上げです(>_<) >>