2011年 05月 19日

カラスアゲハ

この日は、他にモンキアゲハ、クロアゲハ、ナミアゲハ、アオスジアゲハを見かけました。

アゲハのポイントでは、道路がアスファルトで覆われてからアゲハの数が少なくなったように思います。
b0071982_16384994.jpg
b0071982_1639088.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2011-05-19 16:39 | | Comments(4)
Commented by kansai-g at 2011-05-21 05:46
おはようございます
今日は天気が悪く楽しみにしていたのですが・・・
暫く訪ねていないので長靴を用意しのぞいてみます。
Commented at 2011-05-21 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazupapa766 at 2011-05-22 18:16
kansai-gさん、こんにちは
狙い通り例のサナエをゲットできましたね~♪
今週、日勤ですが段取りをつけて行ってみたいと思います。
Commented by kazupapa766 at 2011-05-22 18:18
鍵コメさん、こんにちは
狙い通りのチョウと植物ゲットできて良かったですね~♪
今度、海を渡る時は、悪魔のささやきメールでもいたしましょうか(^0^)


<< モンキアゲハ      一の池・・・ >>