kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

ベニシジミ

今の時期、どこに行っても見られます。

食草はスイバなど・・・
b0071982_312044.jpg


PS.
週末は・・・
土曜は午後から先週退院した父親をお袋の元へ連れて行きました。

お袋も調子が良くてワラビやタラの芽の話をすると嬉しそうにしていました(^0^)

甥が先日、勤め先の東京から彼女を連れてきたらしく近々結婚とか?

可愛い彼女だったとか?

別の甥も9月に大学からアメリカ研修に行かせてもらえるとか?

お袋も親父に小遣いをやるように言っていました(^0^)

うちの報告は、GW明けに息子が北海道に修学旅行をするという報告。

できるだけ孫の話題を持ち出しています・・・そうすれば何とか話が出来ます。

日曜日は、前日夜勤だったので10時くらいまで睡眠してカメラを持ち出しましたが、風が強くシャッターを切ることなく早々と退散しました。

午後からはサンデーファーマー、除草剤の散布に剪定、、、休みだけでは間に合いませんが、今週は日勤なのでカメラはお休みです(>_<)
[PR]

by kazupapa766 | 2011-04-17 23:09 | | Comments(0)


<< ジャコウアゲハ羽化      オツネントンボ産卵 >>