kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

ホソミオツネントンボ

今日は朝から野良仕事と決め込んでいたのだが・・・

嫁さん:「今日は暑いから夕方からにおし・・・」

と珍しく優しい言葉!

早速、近所へカメラを持って出かけました。
b0071982_18595860.jpg


PS.
午後からは親父が退院なので実家へ・・・ついでに山菜採りを楽しんできました。

元気そうな顔を見て安心しました(^0^)

もちろん、夕方からは野良仕事(^_^;
[PR]

by kazupapa766 | 2011-04-10 19:02 | トンボ | Comments(4)
Commented by kansai-g at 2011-04-10 20:07
こんばんは~
オツネンホソミトンボでしょうか~?
体色がブルーに代わるつつ春モードですね。
今日は暑い日でした、奥方の優しい一言に・・・納得したような?
野良仕事さぼらない程度にボチボチとしましょう~(笑)
Commented by DX-9 at 2011-04-10 20:41 x
こんばんは!

ああ!もう青くなってますね。
春です。
Commented by kazupapa766 at 2011-04-11 11:11
kansai-gさん、こんにちは
ホソミオツネントンボですね~♪
GWになれば産卵が見られるとおもいます。

最近は、野良仕事をほどほどにやっているので機嫌はいいです。
こちらの身体はガタが・・・
Commented by kazupapa766 at 2011-04-11 11:12
DX-9さん、こんにちは
青くなってきていますね~♪
本州ならギフチョウを狙っているでしょうね・・・橋代が高いです。


<< トラフシジミ      ??? >>