人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

カワラヒワ

いつものように庭からの撮影です。
カワラヒワ_b0071982_16582846.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週から野良仕事・・・イヨカンの剪定を始めています。

夜勤務めが続いているので、午後から2時間ちょっとずつしかできないのでいつまでかかるか???ですが、春からの時間を作るために頑張っています。

先週の祭日に実家の山にも上がってみました。
母は入院、父も山に上がれなくなったので草は伸び放題!
イヨカンもデコポンも木についたまま・・・もったいないので少し収穫しようと思っています。
知人に差し上げる程度しか収穫しません。。。防除をしていないので器量が悪いです。
山菜採りの為に草刈りもやらないといけないので、今週末でも上がる予定です。

by kazupapa766 | 2011-01-17 17:13 |


<< ヒヨドリ      ヒレンジャク >>