kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

クリスマスプレゼントは~

イヨカン収穫時のこんな出会いでした。

デジイチならばもっとまともな画像でなるのですが、携帯でプチ撮影です(>_<)

b0071982_21183293.jpg
ムラサキツバメ
b0071982_21191272.jpg
ナガサキアゲハ幼虫
[PR]

by kazupapa766 | 2010-12-25 21:19 | | Comments(8)
Commented by ねぎトロ at 2010-12-26 00:20 x
いよかん収穫しつつ、やはり目がいっちゃいますよね~

寒さが厳しくなって来たので辛いとは思いますが、
そのいよかんを待っている消費者の笑顔を思い?
是非頑張ってください!

では、良いお年を!
Commented by kazupapa766 at 2010-12-26 22:34
ねぎトロさん、こんばんは
冬の昆虫は貴重ですからね~♪
他にナナホシテントウ、クビキリギス、蝉の抜け殻なども見られました。。。カメムシ類の越冬も数種類見かけましたが、つかんだ時はあの匂いにやられました。

今年もあと少し良い年をお迎えください!
Commented by krsmag at 2010-12-29 18:39
はい、ここにもイヨカンを楽しみに待っているものがいます。どうぞよろしくです。

ご無沙汰しておりました。17歳9ヶ月の飼い猫が旅立ちました。20日間付きっ切りで介護しましたら、PCの前に座ることを忘れていましたよ。この際、4つのブログを一つにまとめることにしました。ひとつだけなら更新もできるかな・・・と。
新しいブログ(Mag's Diary)でもどうぞよろしく。
Commented by kansai-g at 2010-12-30 18:17
こんばんは~
今年も残り僅か如何お過ごしでしょうか・・・
今年も御指導頂き大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良き新年をお迎えください<(_ _)>
Commented by km0103 at 2010-12-31 11:51
こんにちは
今年も最後に成ってしまいました
本年も色々と勉強させて頂き、またトンボさんではお世話になり
有り難う御座いましたm(_ _)m
kazupapaさん 良いお年をお迎え下さい。
Commented by kazupapa766 at 2010-12-31 22:44
magさん、こんばんは

野良仕事も一段落でなんとか新年を迎えられそうです。
ウチも猫は過去に3匹亡くしました。
寂しくなるので飼わないでおこうと思いながら何かしら動物がいます。
自分もHPは、引っ越したのみで更新が出来ません。
年の瀬、色々あってブログも更新できませんでしたが、来年も地道にやっていこうと思っています。
あとわずかで新年ですが、良い年をお迎えください。
Commented by kazupapa766 at 2010-12-31 22:50
kansai-g、こんばんは
今年は、ご一緒出来る時間があまり取れませんでしたね。
来年は、新しいトンボの出会いの機会を作りますので是非ご一緒しましょう!
色々とご心配いただきありがとうございました。

今年もあとわずか良いお年をお迎えください。
Commented by kazupapa766 at 2010-12-31 22:53
シェフ小父さん、こんばんは
今年は、ご一緒出来ませんでしたがご一緒出来ませんでしたが、来年は時間を作って楽しい時間を過ごしたいものです。
新しいトンボの出会いも計画していますので、またご一緒いたしましょう。

今年もあとわずか良いお年をお迎えください。


<< あけましておめでとうございます。      連日 >>