人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

市内の公園 チョウ

市内の公園 チョウ_b0071982_17494198.jpg
イシガケチョウ
市内の公園 チョウ_b0071982_17502568.jpg
ツマグロヒョウモン
市内の公園 チョウ_b0071982_17505987.jpg
キタテハ
市内の公園 チョウ_b0071982_1751271.jpg
ウラナミシジミ
市内の公園 チョウ_b0071982_1752773.jpg
ベニシジミ

PS.
帰りに母の入院している病院へ寄りました。

昨年、夏に寝たきりになり、車いすに座るのもやっと、食事も胃から直接・・・前の病院では3カ月間、風呂にも入れず、車いすに座らされることもなく、このまま寝たきりだと思っていました。

現在は、リハビリの効果で手足が動くようになり、週2回の風呂上りに車いすからベット脇の手すりを持って立てる状態になりました。

食事も口から食べる訓練の成果が、現れて日々体力がついてきています(^0^)

ボケは相変わらずですが、子供の顔は大丈夫~♪

孫は、顔がわかるが名前が出ないことがありますが、ちゃんとわかっています~♪

by kazupapa766 | 2010-10-30 17:59 |


<< 悲しいお知らせ+お願い      市内の公園 トンボ >>