2010年 08月 30日

キアゲハ

自宅の庭で、蛹になる場所を探しているキアゲハの幼虫を見つけました。

2,3日すれば蛹になっているでしょう!
b0071982_23562330.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
盆に会社の部下が大腿骨を骨折してリタイヤ(>_<)

その煽りで土曜日は、2週続けて準夜→日勤と厳しい勤務

もちろん、そこに人を取られるの仕事もハード(>_<)

その上、会社から有給消化の業務命令・・・休みを取れるのは良いのだが、そのしわ寄せは自分に一番かかってきています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家の方は、子供たちが夏休み

例のごとく悪あがきをしています。

ギリギリに嫁さんから指名・・・有給の時に撮影で遠征予定なので仕方ないです(>_<)

しっかり1Kは確保しました(^0^)b
[PR]

by kazupapa766 | 2010-08-30 00:04 | | Comments(2)
Commented by kansai-g at 2010-08-30 06:14
おはようございます~
夏休みも後少しになりましたが・・・仕事ハードみたいですね。
朝は少し涼しく感じられるようになりました。
少しづつですがトンボやチョウにも秋の季節を感じるようになりました。
Commented by kazupapa766 at 2010-09-01 23:53
kansai-gさん
仕事ハードでヘロヘロです。
休みを適当に取ってストレス解消します。
まずが1日ネタを沢山仕入れてきました(^0^)


<< ベニイトトンボ      ミヤマアカネ >>