kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

コヤマトンボ

今の時期、渓流沿いに行けば必ず見られます。

撮るのは至難の業、3桁撮って数枚撮れていました。

置きピンで倣いましたが、ピントを合わせ切れませんでした(>_<)

b0071982_7305682.jpg
b0071982_731994.jpg
b0071982_7312038.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2010-06-28 07:31 | トンボ | Comments(4)
Commented by さてもさて at 2010-06-28 16:25 x
こんにちは
置きピン連射系は私の苦手とする所です
私の目は追従性がサッパリです?
Commented by kansai-g at 2010-06-28 20:13
こんばんは~帰ってきました
羽化シーンは流石ですね~♪
私も今年飛翔は不発(>_<)
どうも新しいカメラは被写界深度が浅いようです・・・。
古いカメラの方がヒット率が高かった様な気がします~???
Commented by kazupapa766 at 2010-06-29 17:25
さてもさてさん
置きピンで狙うのは、難しい種類だけです。
かなり難敵です。
Commented by kazupapa766 at 2010-06-29 17:27
kansai-g さん
羽化は、行けつけの池の小父さんに会うと必ず話をしているのでそのご褒美です。

飛翔を狙うのは大変です(>_<)
早く秋までになれなければいけませんね!


<< コオニヤンマ      オニヤンマ >>