2010年 05月 03日

ホソミオツネントンボ

ホソミオツネントンボを見つけたので少し遊んでみました。

普通に撮るとこんな感じです。
b0071982_122113.jpg




自分の撮る位置によってずいぶん雰囲気が変わります。
明るくしたり、暗くしたり(^0^)
b0071982_1245721.jpg
b0071982_1252447.jpg
b0071982_125342.jpg
b0071982_125447.jpg
b0071982_1255494.jpg
b0071982_126444.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2010-05-03 23:18 | トンボ | Comments(4)
Commented by さてもさて at 2010-05-05 00:01 x
こんばんは
此方もやっとトンボのシーズンに突入した感じです
このハートマークが素敵ですね
Commented by kansai-g at 2010-05-05 05:37
おはようございます~
お遍路旅も終盤を迎えましたが、のんびりと家内と回っています。
移動途中の自然も楽しみながら回るお遍路旅、良いものですね~(笑)
Commented by kazupapa766 at 2010-05-06 00:35
さてもさてさん
マクロでトンボを狙ってみてください。
背景で雰囲気が変わります。
Commented by kazupapa766 at 2010-05-06 00:36
kansai-gさん
こちらもどこかに行きたかったのですが、近くでプチ撮影の野良仕事でGWが終わりました。


<< トラフトンボ      ニホンアナグマ >>