人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

一難去って・・・

さくらが咲いたと思ったら・・・新たな問題

実家の父親が20日に追突事故

アクセルとブレーキの踏み間違え・・・86歳で乗っていたのだから(>_<)

車を廃車にして免許の返還をさせると兄から電話・・・

最近ぼけてきているので、お金の管理も?とのこと

21日に心配になって実家へ出かけ、山の片づけをやってきたときはまともだと思っていたのですが、本日母の入所しているところからの帰りに、孫に「迎えにこい」と電話したらしい(>_<)

みんな仕事をしている平日・・・問題は大きくなり今週末は家族会議(>_<)

しばらくカメラもお預けです(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何もないは寂しいので竜馬伝が話題になってる「高知城」を!
一難去って・・・_b0071982_18545589.jpg


高知県天然記念物「土佐金」
一難去って・・・_b0071982_18554969.jpg
一難去って・・・_b0071982_1856582.jpg


by kazupapa766 | 2010-03-23 18:55 | その他


<< 雨      さくら咲く >>