人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

武蔵鐙

武蔵鐙_b0071982_12234661.jpg
お出かけ時は、コンデジを持って出かけるようにしています。
ムサシアブミ:マムシグサの仲間で、日陰に咲いているのを見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜日のこと

自分は健康診断で、某センターへ

嫁さんはデパート&食卓台を見たいと言うので一緒に出かけました。

予約は午前10時、思いのほか早く終わり、食事をしようと言いました。

自分は、昨日の夜から何も食べていないので焼き肉が食べたかったのです。

焼肉屋に着くと5分前、映画館の広告を見ようと言ったのですが・・・

嫁:「ゲームセンターに行こう」

旦那:「・・・」行ってすぐにコイン1000枚ほどゲット

旦那:「おなかがすいて気分が悪い」

・・・そこを出たのは午後3時(>_<)

帰って食べたのはカップヌードルでした(^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日

オオハクチョウを見に行くといつものところに寂しそうに1羽で居ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日・水曜日
長男の中学の卒業式です。

by kazupapa766 | 2010-03-17 12:36 | 花・植物


<< さくら咲く      土曜の朝 >>