2010年 01月 04日

1月2日の事

昆虫を探してみたが見つからず・・・でもこんな光景が(@@;

この寒さなのにびっくりでした。
b0071982_15332283.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2010-01-04 15:33 | 動物 | Comments(6)
Commented by mag at 2010-01-04 19:55 x
おおっ、正月そうそう長いものに出あいましたねえ、こいつは春から縁起がいい???
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kansai-g at 2010-01-04 20:45
今年は寅年、まだ出番が早いです(笑)
Commented by kazupapa766 at 2010-01-05 12:25
magさん
今年もよろしくお願いします。
正月早々長いものに出会うとは思いませんでした。
チョウは12/29にヒメアカタテハを見ていたので、元旦からともくろんでいたのですがこの寒さでは期待できません。
Commented by kazupapa766 at 2010-01-05 12:26
kansai-gさn
巳年の出番は何年後でしょう???
Commented by いけちゃん at 2010-01-05 14:02 x
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

遅ればせながらで・・すみません。
大晦日迄忙しくしていたもので、お正月は寝てばかりでした!

昨年は、色々と撮影場所を教えて頂いて有難うございました。
私が撮影していた場所はA井交番前の河口で、立岩川の河口も確認出来ました。
橋に立岩川と書いていますね。。
今年は、撮影に行ってみます。
三脚と一脚に2台のカメラを固定して撮影している・・眼鏡を掛けたおじさんが居ましたら多分私ですので、声を掛けて見て下さい。(笑)
Commented by kazupapa766 at 2010-01-05 16:28
いけちゃん
今年もよろしくお願いします。
こちらも正月はまったり過ごしていました。

立岩川、粟井は困った時の撮影場所なのでよくいきます。
三脚・一脚でソニーのカメラで撮ってる方を見つけたら声をかけますね!


<< 今日は雪      百舌鳥 >>