kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

天気が良ければ・・・

まだまだ見ることができます~♪

バルタン星人の池にて
b0071982_1582697.jpg
オオキトンボ・・・10数頭見かけました。
b0071982_1592697.jpg
ナニワトンボ
b0071982_1510283.jpg
ノシメトンボ
b0071982_15111847.jpg
タイリクアカネ
b0071982_15131052.jpg
マユタテアカネ

その他、ナツアカネなども見かけました。
[PR]

by kazupapa766 | 2009-11-19 15:13 | トンボ | Comments(6)
Commented by kansai-g at 2009-11-20 17:57
こんばんは~
まだ見れますね~♪
随分気温が下がり寒暖の差が無くなりました。
週末は暖かい天気になればと思っていますが・・・???
Commented by kazupapa766 at 2009-11-20 23:31
kansai-gさん
天気さえ良ければ12月までみられます。
地面ばかり止まるので写真を撮るには面白くないです。
週末は天気が悪そうですね(>_<)
Commented by あきら子姫 at 2009-11-21 17:17 x
おぉ! まだいますねー。こちらもさがせば少しはいるのかな?
チョウチョやハチの仲間は、お天気のいい日は飛んでいますが、トンボと次のご対面はやっぱり春っぽいです・・ちょっと不完全燃焼の秋でした(嘆息)。
Commented at 2009-11-21 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazupapa766 at 2009-11-22 23:32
あきら子姫さん
温度さえ上がればまだまだ見られます。
翅はボロボロになっていますが、元気です。
そちらから、関西汽船に乗れば朝には松山・・・ご案内いたしますよ~♪
Commented by kazupapa766 at 2009-11-22 23:33
鍵コメさん

まだ、いますよ~♪

うちも似たようなものですが、お互い頑張りましょう!


<< 困った時は海!      ハイタカ >>