2009年 10月 31日

ハネビロ

今日はブログ友のタクチャンを誘ってトンボ撮影・・・

少しトンボの数が減っていたので少し残念でした。

ちゃんと撮ってくれたかな???
b0071982_19583686.jpg


こんなシーンも♂♂♀のアオイトトンボ・・・ノシメの3連も見かけたのに撮れませんでした。
b0071982_200377.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2009-10-31 20:00 | トンボ | Comments(4)
Commented by kansai-g at 2009-10-31 21:06
こんばんは~
今日は行けなくて残念でした。
ハネビロの飛翔良いですね~♪
アオイトトンボの世界も???ですか~(笑)
takuchanとも御一緒したかったです。
Commented by takuchan0821 at 2009-10-31 22:44
こんばんは~

本日はありがとうございました。

ハネビロ・・・一枚もこんなにクリアなの撮れませんでした。
それにも増して最悪なのは、大きい黄色いの(笑)
ピントの山が全く掴めなかったのですが、案の定全滅でした(大泣)

また修行付けに行って見ます(時期既に遅いかも)
Commented by kazupapa766 at 2009-10-31 23:10
kansai-gさん

今日は、ハネビロが大サービスでしたよ(笑)
アオイトトンボもですが、ノシメの3連を撮れなかったのが残念です。
今、一番落ち着けるのは、ハネビロの池です。

マイコアカネも挑戦してみてください。
Commented by kazupapa766 at 2009-10-31 23:12
takuchan0821さん

今日はお疲れさまでした。
黄色のオオキのは撮れませんでしたか(笑)
慣れれば、撮れるようになりますよ!

また、通ってみてください。


<< その他のトンボ 10/31      ヒメアカネ他 10/30 >>