kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

台風明けの池

10/3より水位が下がり土手沿いに1周することができます。

ノシメトンボを広角で狙おうとしましたが難しい(>_<)
b0071982_2137392.jpg


ノシメ玉もピントが合うのは前のみでした。後ろの黒い影も全てノシメトンボです。
b0071982_21375650.jpg


池の周りがすべてこんな状態です~♪
[PR]

by kazupapa766 | 2009-10-09 21:39 | トンボ | Comments(4)
Commented by takuchan0821 at 2009-10-09 22:54
こんばんは~

凄すぎです、マジビックリです。
この光景見てみたい、むちゃくちゃ感動しそうです。
Commented by kazupapa766 at 2009-10-10 04:38
takuchan0821さん
天候・気温・時間等の条件がそろえば見ることができます。
今の時期、稲刈りが始まり地元農家の方とトラブルを避けるためにしばらく近づきません。
Commented by kansai-g at 2009-10-10 06:13
おはようございます。
広角でのチャレンジお見事です!

特に一枚目は雰囲気が出ています、素晴しいです!
Commented by kazupapa766 at 2009-10-11 06:53
kansai-gさん

ズームレンズはしょぼい画質だったのでいつものレンズでの撮影です。


<< アサギマダラ      天候が・・・悪いので >>