人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

沖縄県国頭郡東村慶佐次

本当はヤンバルの森を目指したのだが・・・

マングローブを見たくて北に車を走らせました。

折角、来たのに暑いからと誰も車の外に出ませんでした。

一人でマングローブ内の遊歩道を歩きました。

山に登る遊歩道はこんな看板
沖縄県国頭郡東村慶佐次_b0071982_19234613.jpg


しばらく撮影していると・・・くそ嫁が「いい加減におしよ!」と怒った声

折角、沖縄まで来たのに奴はショッピングセンターでしか目が輝かない・・・どうしょうもない。

このあと、ヤンバルの森に行くのは諦めました(ーー#

この時は、満潮で干潟も見えず、「ノコギリガザミ乱獲の為、採取をしないでください」との看板もありました。
沖縄県国頭郡東村慶佐次_b0071982_19132186.jpg
沖縄県国頭郡東村慶佐次_b0071982_19164795.jpg
沖縄県国頭郡東村慶佐次_b0071982_19172967.jpg


北に行くのを諦めて南に下がろうとした瞬間・・・道路に何やら黒い影(^0^v
沖縄県国頭郡東村慶佐次_b0071982_19285126.jpg
沖縄県国頭郡東村慶佐次_b0071982_19292742.jpg
FINEPIX F200EXR撮影

by kazupapa766 | 2009-07-29 19:30 | 旅行


<< 沖縄 国際通り      沖縄 早起きすると >>