2009年 05月 24日

5/20

カラスアゲハをアップしようと思いながらHDが・・・

b0071982_21233995.jpg
b0071982_21235447.jpg
b0071982_2124840.jpg
カラスアゲハの翅は美しいですが、胴体にもきらめきが・・・

b0071982_2125403.jpg
イチモンジセセリ・・・今期初
b0071982_21273329.jpg
「ヤマカガシ」地味で意外かもしれません。
[PR]

by kazupapa766 | 2009-05-24 21:28 | | Comments(4)
Commented by kansai-g at 2009-05-25 06:46
先日は忙しい中沢山のポイントへ御案内頂きありがとうございました。
カラスアゲハのブルーのきらめきが美しいですね~♪
一番下は地味ですがヤマカガシの猛毒は・・・???
Commented by まるち● at 2009-05-25 07:09 x
やっぱりヤマカガシというと、黒地に赤の斑模様のイメージがあります。(^-^;
このタイプのヤマカガシには、今まで遭ったことがありません。
Commented by kazupapa766 at 2009-05-25 13:31
kansai-gさん
カラスアゲハは、今年は不作です(>_<)
そろそろ、プチ遠征でもしましょうか?
Commented by kazupapa766 at 2009-05-25 13:32
まるちゃん
ネットで検索してみると、このタイプは関西に多いそうです。
もちろん、派手目の奴もいますよ~♪


<< 5/23      20日以降のこと >>