2009年 04月 27日

新顔~

b0071982_16112638.jpg
ショウジョウトンボ
b0071982_1614565.jpg
クロイトトンボ
b0071982_16163148.jpg
ムスジイトトンボ
今期12種目

川ではサナエが羽化しているかな

4/30はどこかに出かけますが、中村に行こうと思っていたのに・・・・

前日に嫁に下手なマージャンを付き合わされるので時間的にどうかな???
[PR]

by kazupapa766 | 2009-04-27 16:21 | トンボ | Comments(4)
Commented by kansai-g at 2009-04-27 21:10
早くも新顔のショウジョウトンボですか!
あれから未だトンボの種類が増えていません・・・
GWには新顔にも会いたいですね~(笑)
Commented by あきら子姫 at 2009-04-29 10:10 x
新顔さんのショウジョウトンボ、まだ羽化したてでしょうか。金色ですね!
ここしばらく寒い日が続きましたが、今日あたりからまた気温が上がるらしいので、連休は期待できそうです♪
Commented by kazupapa766 at 2009-04-30 04:39
kansai-gさん
このところ連日の夜勤で、朝に目覚ましをかけるも起きれない状態です。
29日も一日眠っていました。
GWは生憎の雨模様(>_<)
Commented by kazupapa766 at 2009-04-30 04:41
あきら子姫さん
池、川と新顔が続々出ています。
カメラを持って出かけましょう~♪


<< トラフトンボ 4/30      スジグロチョウ >>