2009年 04月 06日

4/3の画像より

4/4~5日は、カメラをチェーンソーに持ち替えてミカンの木を切っていました。

身体は悲鳴を上げています(>_<)

画像の整理もできない状態です。

4/3の画像ですが、実家から帰りに「ザリガニの池」で撮りました。「キンクロハジロ」
b0071982_22848100.jpg
b0071982_2295437.jpg
「ハシビロガモ」トリミングで
b0071982_2311783.jpg
b0071982_2313770.jpg


近くの土手では、今年初のベニシジミ・ツマグロヒョウモンも見かけました。
b0071982_2331538.jpg
b0071982_233555.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2009-04-06 02:34 | | Comments(4)
Commented by takuchan0821 at 2009-04-06 06:47
おはようございます。

2日間チェーンソーで作業されてたんですか・・・・お疲れ様でした。
キンクロハジロ情報頂き早速行ってみたんですが、すぐに大雨になってしまって、全然綺麗に撮れませんでした(涙)

昨日は私も内子の山の中で沢山の蝶を見かけました^^
でも運転中でwww
Commented by まるち● at 2009-04-06 07:05 x
こちらでは、まだツマグロヒョウモンは見てないですねぇ。
でもキタテハなら先日見かけました。(*^^*)
ツマグロヒョウモンも時間の問題ですね!
Commented by kazupapa766 at 2009-04-07 06:32
takuchan0821さん
ホットな情報は、すぐに携帯メールで届けます(^0^b
今月に入り、仕事が忙しくなり朝が起きられません。
チョウは、まだ食指が動きません!
Commented by kazupapa766 at 2009-04-07 06:33
まるちゃん
ツマグロヒョウモンは、早い時は3月から見かけます。
ナミアゲハも3月23日から見かけてます。


<< エヒメアヤメ 4/7      エヒメアヤメ他 >>