人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

ヒメオドリコソウ

ヒメオドリコソウ_b0071982_12411017.jpg
まだ、被写体になるほどたくさん咲いていないのでスナップでごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から息子は学年末テスト・・・例の如く主要5科目以外は捨てたみたいだ!

嫁:「テストはどうだった?」

息子:「社会は出来た、90はある!」

嫁:「他はどんなん?」

息子:「知らん」

息子:「音楽なんかわからんかっても生活はできる。」

息子:「社会の問題でわからん問題がでた!10数人聞いてわかったの1人だけ・・・ありえん」

旦那:「ピカソの絵か・・・ゲルニカだろ!」

息子:「子供には難しすぎる」

旦那:「体育は?」

息子:「全然わからん問題が5問あった」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日寝ることのこと

嫁:「春休み、太宰府にでも行こうか?・・・受験だし!」

息子にむかい

嫁:「太宰府、誰が祀られとるかしっとるか?」

嫁:「藤原道真!」

旦那:「菅原道真!」

旦那:布団で一緒に横になっていた娘に口ぱくで「あほ、あほ、あほ」

娘、嫁さんにむかい:「あほ、あほ、あほ、ばかおばさんと父さんがいっとるよ」

旦那:「ばかおばさんは言ってないわい」

子どもたちは大笑いをしていました。

嫁:「疲れとんよ!」

旦那:「ほんと~~~か!」

by kazupapa766 | 2009-02-23 12:54 | 花・植物


<< きょうも      イソヒヨドリ他 >>